メニュー
2019.9.17
消費税率引き上げに伴う料金税率変更のお知らせ

消費税率引き上げに伴う料金税率の改定について

いつも出張撮影サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2019年10月1日より、消費税率が現行の8%から10%に引き上げられる予定です。
消費税率の引き上げに伴い、料金税率を改定いたします。
お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。詳しくは以下をご確認ください。

改定日

2019年10月1日(火)以降の[納品分]より適用となります。
※キャンセル費用については[キャンセル受理日]での適用となります。

サイト注文の税率改定日

2019年9月22日(日)以降のご注文分より消費税率10%の料金が適用となります。
サイトでは税抜料金の表記でのご案内となります。
そのため、消費税適用後の料金は、ご注文後に届くメールをご確認ください。

サービス料金表

消費税改定に関するQ&A

Q. 9月中に注文すれば撮影費用の消費税は8%ですか?
A. 事前にご注文、決済いただいた場合でも、納品日が10月1日(火)以降の場合、
消費税率は10%とさせていただき、差額を別途ご請求させていただきます。

Q. 増税前に支払いたいので9月中に納品してもらえますか?
A. できるだけご希望にお応えできるよう努めますが、ご依頼状況によっては、難しい場合がございます。

Q. すでに料金を振り込んでしまった場合はどうすれば良いですか?
A. 10月納品分につきましては、差額をご請求させていただきます。
料金のご案内については、カメラマン手配完了時にお知らせいたします。
クレジット決済の場合は、当社システム上で料金変更をさせていただきます。

Q. キャンセル費用の税率はどうなりますか?
A. キャンセルのご連絡を弊社で受理したタイミングにより税率が変わります。
撮影日前1営業日からキャンセル費用が発生します。
※撮影日が土日祝日の場合、平日の金曜日から50%のキャンセル費用を適用します。

キャンセル費用例:1時間プランの場合

お問い合わせについて

その他、サービスに関するお問い合わせはお問い合わせページからお願いします。
※土日祝日は休業日のため、翌営業日より順次ご連絡いたします。

2019.7.16
夏季休業期間のお知らせ

夏季休業期間のお客さまサポートに関するお知らせ

平素は出張撮影サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お客様サポートは以下の期間、休業とさせていただきます。

[休業期間]

2019年8月13日(火)〜8月19日(月)
※ 土・日曜・祝日は通常通り業務をお休みさせていただきます。

[休業期間のお問い合わせ・お申し込みについて]

休業期間のお問い合わせ・お申込みにつきましては、専用フォームより24時間承っておりますが、
回答は 8月20日(火)以降順次対応させていただきます。
お急ぎのご用件につきましては、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。

2019.4.16
ゴールデンウィーク中のお客さまサポートに関するお知らせ

ゴールデンウィーク中のお客さまサポートに関するお知らせ

平素は出張撮影サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のお客様サポートについてお知らせがございます。

【 お問い合わせ対応の休業期間 】

2019年4月27日(土)〜5月6日(月)

※ 上記期間にお寄せいただきましたお申し込み、お問い合せに関しては専用フォームより24時間承っておりますが、5月7日(火)より順次対応させていただきます。
※ 土・日曜・祝日は通常通り業務をお休みさせていただきます。

2018.9.11
【料金改定のお知らせ】

さらに安く!使いやすく!料金改定をしました

いつも「ごはんのカメラマン byGMO」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、更なるサービスの向上を図るため、プランの見直しと共に料金の改定をすることになりました。
これまでよりも安く、使いやすく、お客様へ更なるご満足を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

お問い合わせの多かった[1時間]プランが登場!

「2時間以下のプランはありませんか?」というお問い合わせにお応えすべく、新たに[1時間]プランが増えました!
お試し撮影や、少量のメニュー撮影などにぴったりです。オプションの[Instagramフォロー割&掲載割]をご利用いただけると17,500円からご利用いただけます!

また、従来の2時間プランは廃止となりましたが、1時間プランに1時間分の延長オプションをプラスしていただくことで、これまでと同じ料金でご利用可能です。

お客様のニーズにお応えし、3プラン展開で選びやすくなりました

「撮影するメニュー数だと何時間かかるか分からない」というお客様に、目安のメニュー数に合わせた[1時間][3時間][6時間]プランをご用意しました!
5メニュー程度の少量撮影なら[1時間]、10〜25メニューの撮影なら[3時間]、たっぷり30〜50メニューを撮影したいなら[6時間]という厳選した3つのプランのほか、お客様のご希望にきめ細かくお応えするオプションをご用意。これまでよりもプランを選びやすく、ご注文していただきやすくなりました。また、これまで同様にディレクターが責任をもって進行・品質管理をするため安心です。

※上記の料金には交通費(出張撮影1回あたり3,000円を上限とする)が含まれます
※交通費の上限を超えた場合は、差額を実費でご請求いたします
※表示している価格は税抜きとなります

お問い合わせについて

その他、サービスに関するお問い合わせはお問い合わせページからお願いします。
※土日祝日はスタジオ休業日のため、翌営業日より順次ご連絡いたします

2018.8.6
夏季休業のお知らせ

夏期休業期間の対応スケジュールについて

誠に勝手ながら下記期間中は夏期休業のため、全ての業務を停止させていただきます。

[スタジオ休業期間]

2018年8月13日(月)〜8月17日(金)

[休業期間のお問い合わせ・お申し込みについて]

スタジオ休業期間のお問い合わせ・お申込みにつきましては、専用フォームより24時間承っておりますが
回答は 8月20日(月) 以降順次対応させていただきます。
お急ぎのご用件につきましては、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。

お申込み お問い合せ Instagram
ページトップへ