メニュー
FLOW
フロー
「ご注文」から「納品」までの流れ
トップ > フロー
※ご注文から納品まで最短4営業日でご対応させていただきますが、場合によってはご希望にそえない可能性があります。
1. ご注文
ご注文フォームの記入内容にそって必要事項をご記入いただき、ご注文ください。
※ご不明点などはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
2. スケジュール調整
ご注文時に記載いただくご希望の撮影スケジュールにそって、カメラマン手配状況や対応可否をお知らせします。
※クレジットカード決済および銀行振込の確認完了後に、スケジュール調整をおこないます。
※複数店舗の取材日程調整が必要な場合、別途ディレクション費用が発生することがございます。
オプション 電話打ち合せ10分&ロケハン30分
ほとんどのお客様が選択されるオプションです。
ロケハンを行うことで、お客様に撮影内容詳細をご記入いただく手間を省き、かつ撮影写真の品質向上が期待できます。
3. 撮影・取材
決定したスケジュールと撮影内容にて、店舗へカメラマンがうかがい撮影をおこないます。
※撮影当日はスムーズに撮影できるよう、事前にお料理の準備をしていただくなどご協力をお願いします。
4. 納品
撮影したカットは全て弊社オンラインストレージ上にアップロード、ログインID/PWを発行し、
サーバー上よりダウンロードしていただきます。
※パンフレットについてはコンテンツワークスより別途郵送をいたします。
お申込み お問い合せ
ページトップへ
すべての人にインターネット
関連サービス